Wednesday, February 23, 2011

あるの時

あるの時は、俺自分自身本当に自信はいいないわ ^^"
あのさ、彼女の全ては俺に本当に大好きだ!
写真が! 会話が! コメントが! デートが! 本当に素晴らしですぞう!
でも、あと少しこの俺にちょっと怖いよ... ^^"

あるの時間わ彼女本当におしゃべりな! :D
あるの時間わ彼女はとても寒いです! ^^"
本当に怖いわ、この俺に... ^^"

俺は何かが間違っている?
何か間違っていると言う?

質問でばいですか?
....勇気が無いです! (笑)

気にしないで、でばいいかな、俺に思いています、毎一に ^^"
大丈夫かな、その思いよ。(笑)

まあ~皆さん! 俺に幸せ祷りますお願いします!
以上です。

No comments: