Saturday, March 6, 2010

この俺様お ! !

この俺様お . . .
静かの夜わ大好き

この俺様お . . .
夜の月わ大好き

この俺様お . . .
賢いの女の子わ大好き

この俺様お . . .
日本料理わ大好き

この俺様お . . .
芸術わ大好き

この俺様お . . .
寫眞わ大好き

この俺様お . . .
日本の全てわ大好き(超)

この俺様お . . .
漫画わ大好き(一部だけ)

この俺様お . . .
ゲームわ大好き(一部だけ)

この俺様お . . .
友達,家族わ大好き

この俺様お . . .
簡単に出切るの任務わ大好き

この俺様お . . .
音楽わ大好き(一部だけ)

この俺様お . . .
玩具わ大好き(一部だけ)

この俺様お . . .
悪魔主義の想いわ大好き

この俺様お . . .
毎日毎日わ空見てい . . .
毎日毎日逍遥に太陽以下 . . .
毎日毎日月の謡に眠でる . . .
毎日毎日人間の顔遇わせ . . .
毎日毎日皆共同じの声聞こえる . . .

俺わ. . .別にの世界相対な. . . (笑)



この俺様よ . . . この寂しの俺様お . . .

No comments: